1. HOME
  2. ライブ配信
  3. オーケストラ ・合唱撮影 ライブ配信「SONY PXW-Z190」追加導入!
ライブ配信

オーケストラ ・合唱撮影 ライブ配信「SONY PXW-Z190」追加導入!

先日、大阪市立大学交響楽団様の「June Concert」の収録とライブ配信をフェニーチェ堺(大ホール)にてさせて頂きました。

フェニーチェ堺・大ホール

朝9時よりホール入りし、収録用にカメラ7台、配信用に6台のカメラを設置いたしました。舞台上手にある配信ブースまで、カメラ6台分とインカムのケーブルを引きますのが本当に大変でしたが、音楽撮影が好きなので凄く楽しかったです!!

舞台上手の配信ブース
2階席中央のセンターカメラ

下記は兵庫県立芸術文化センター(小ホール)での合唱撮影の様子です。
様々な楽器のセッションと合唱があり、とても素敵な空間でした。

兵庫県立芸術文化センター(小ホール)

秋から年末にかけて、音楽コンサートの撮影をたくさんご依頼頂いており、
「SONY PXW-Z190」という新しいカメラを追加でもう1台導入いたしました。
4K撮影はもちろん、4KからのHD切り出しによる高精細な2倍デジタルエクステンダー機能を使うことで、最大50倍のズーム撮影が可能なカメラです。
大きなホールでの音楽コンサートや舞台撮影などでも、かなりのアップで撮影が可能です!

大切な音楽コンサートや舞台の撮影をご検討されているお客様は、是非お声がけ頂ければ嬉しいです!!

ピックアップ