1. HOME
  2. ドローン撮影
  3. 工事記録ビデオ・ドローン撮影 岐阜
ドローン撮影

工事記録ビデオ・ドローン撮影 岐阜

1月末から3月初旬まで岐阜へ工事記録の撮影へ行っておりました。
豪雨の影響で橋脚に傾きが発生し、現在通行止めの橋をクレーンで撤去する作業です。

カメラマン2名とドローンパイロットの3名体制で、2週間ほど撮影させて頂きました。2月、3月は繫忙期という事もあり関西での撮影が非常に多く、スタッフでスケジュールを調整して岐阜と関西を何度も行き来しておりました。ハードな撮影だったため、キューピーコーワゴールド錠を飲んで乗り切りました。

ドローン撮影 ※空港が近く、飛行範囲に制限がありました。

クレーンで橋を吊り上げるのですが、このクレーンの組み立てに1週間程かかり、その様子も撮影をさせて頂きました。

下記写真は岐阜県・那加駅。何度も通ったため大変思い出深い場所となりました。

岐阜県 那加駅

昼食に足しげく通った中華料理屋の友民さん。唐揚げ定食や八宝菜のランチが最高に美味しかったです。また是非行きたいです!

中華料理屋 友民

岐阜で撮影が続くなか、関西では幼稚園の生活発表会や音楽会、タカラジェンヌさんの撮影、ライブ配信、講演会撮影、プロモーションビデオ制作など様々な撮影が続き、体力勝負の日々でした。

研修ビデオ制作
幼稚園生活発表会 たくさん行かせて頂きました。
タカラジェンヌさん DVD・ブルーレイ制作
ライブ配信の現場

3月中旬となり卒園式シーズンに突入しております!素敵な思い出を残せるよう精一杯頑張ります!!

ピックアップ