1. HOME
  2. 映像制作
  3. 宝塚歌劇・舞台・ショー・発表会のビデオ撮影
映像制作

宝塚歌劇・舞台・ショー・発表会のビデオ撮影

映像制作

明けましておめでとうございます。昨年はコロナの影響で9月頃より例年より大幅に撮影の仕事が増えた1年でした。

記録撮影とプロモーションビデオ制作のどちらも多かったのですが、
撮影映像を編集し後日配信されたり、リアルタイムでのライブ配信は多くのご依頼を頂きました。ライブ配信機材を充実させたおかげで大きなイベントの配信にも対応する事ができました。

昨年末には無観客ではありますが宝塚歌劇のファンイベントの撮影もコロナ後初めてございました。新しく建てられた宝塚ホテルで初めての撮影となりました。

HEP FIVEのヘップホールにて舞台撮影をさせて頂きました。役者さんのお芝居やダンスがカッコ良く、撮影にとても気合が入りました。

HEP FIVEの地下で機材の積み下ろしを行い機材搬入を行ったのですが、
ホールまでの案内表示がなく、搬入エレベーターを間違えたようでホール8Fまでかなりの時間がかかりました。
搬入後も梅田の中心地で車を駐車場に停めるのも大変ですので、ヘップホールは付近の駐車場と搬入ルートをよく調べてから向かう事をお勧め致します。
照明や音の確認も開場時間までに間に合い、収録も無事に終える事ができました。

ショーの撮影・音響・照明も弊社で担当させて頂きました。
コロナの影響で延期となり、お客様の思いのこもった大切なショーでした。

幼稚園様の発表会や講演会は会場への人数制限があり、「映像を楽しみにしています」と何度も現場でお声がけを頂きました。

人数制限のかかったセミナー・講演収録の後日配信もたくさんご依頼頂きました。

緊張感の続く撮影が続きクタクタの年末でしたが、年末年始でリフレッシュできました。コロナの影響で今年も大変な1年になりそうですが、皆様のお役に立てるよう精進致します!本年もどうぞよろしくお願い致します!!!

ピックアップ