1. HOME
  2. 映像制作
  3. 宝塚歌劇・お茶会ビデオ撮影
映像制作

宝塚歌劇・お茶会ビデオ撮影

映像制作

先日、宝塚歌劇団星組、天華えまさんのお茶会撮影をさせて頂きました。

会場入り口前に飾られたお花

コロナでしばらくお茶会が開催できない状況でしたが、ようやく開催できる状況となりました。天華さんは今回の公演で宝塚歌劇団を退団され、宝塚では今回のお茶会が最後となります。

もののけ姫をイメージしたステージ

とても大切なイベントを撮影させて頂き、緊張しましたが無事に撮影が終了し安心いたしました!

11月、12月に撮影させて頂いたお仕事を一部、ご紹介させて頂きます。

神戸市民交響楽団様の定期演奏会を撮影させて頂きました♪

神戸市民交響楽団様 定期演奏会(神戸文化大ホール)

コープこうべ様の第九コンサートのお写真撮影をさせて頂きました♪

コープこうべ様の第九コンサート(兵庫県立芸術文化センター)

神戸松蔭女子学院大学様にてYouTube配信用映像を撮影させて頂きました。

神戸松蔭女子学院大学様 保護者様説明会撮影の様子

西宮市のフレンテホールにて、フラダンスのコンサートを撮影させて頂きました。

とても素敵なフラダンスのご公演でした♪(西宮市フレンテホール)

関西学院大学の文化祭、新月祭で行われました、応援団総部祭を撮影させて頂きました。

応援団総部祭 関西学院大学 中央講堂

介護施設の研修ビデオを制作させて頂きました。

介護施設研修ビデオ制作

甲南大学文化会交響楽団様の定期演奏会を撮影させて頂きました♪

甲南大学文化会交響楽団様 神戸芸術センター芸術劇場

12月は幼稚園様のクリスマス会や生活発表会も本当にたくさん撮影させて頂きました♪

幼稚園様のクリスマス会撮影

オペ室にて医療機器のPR動画を撮影させて頂きました♪

術衣を着て待機するカメラマンと照明スタッフ

テレビ朝日『林修の今知りたいでしょ!』の新温泉町「おばあカフェ」取材の撮影と録音を弊社が担当させて頂きました♪

テレビ朝日『林修の今知りたいでしょ!』

11月、12月と本当に忙しい日々を過ごさせて頂き感謝いたします!

2月、3月とまた撮影で忙しくなりますが、素敵な映像をお届けできるよう、体調管理を怠らずに頑張りたいと思います!!

ピックアップ