1. HOME
  2. 映像制作
  3. テレビ番組「林修の今知りたいでしょ!」「有吉のお金発見 突撃!カネオくん」の撮影
映像制作

テレビ番組「林修の今知りたいでしょ!」「有吉のお金発見 突撃!カネオくん」の撮影

映像制作

10月より本格的な撮影シーズンとなり、様々な撮影に行かせて頂いております!

先日はテレビ朝日の「林修の今知りたいでしょ!」とNHKの「有吉のお金発見 突撃!カネオくん」の撮影をさせて頂きました!

「林修の今知りたいでしょ!」では神戸物産様の本社へ業務スーパーの食材を使用した商品開発の現場を取材させて頂きました。業務スーパーさんの本社が地元兵庫県にあるという事で驚きました! 

神戸物産本社(兵庫県加古川市)

栄養士さんやパティシエの方が商品開発を担当されておられ、新商品の一連の工程を撮影させて頂きました!

商品開発者様の取材
開発中の商品(ピザトースト)

撮影後には焼きたての美味しいピザトーストをご馳走頂きました!こちらは10月20日に無事に放送されました。

「有吉のお金発見 突撃!カネオくん」では姫路城の撮影をいたしました。限られた時間で城内の様々な場所を撮影するタイトなスケジュールでしたが、無事に撮りきりました!専門家の方と千鳥のノブさんが声を務めるカネオくんが掛け合いをしながらお城の説明があるのですが、放送が楽しみです。

姫路城の屋上

下記の写真は撮影後に星野珈琲でご馳走頂いた食事です。とっても美味しくいただきました!感謝しております!!

星乃珈琲「ビーフシチューハンバーグライス&パンケーキプレート」
星乃珈琲「モンブラン フレンチトースト」

下記の写真は兵庫県医師会館での講義用映像収録の様子です。

講義用映像収録(兵庫県医師会館)

下記写真は兵庫県庁でのインタビュー撮影の様子です。

インタビュー撮影(兵庫県庁)

下記写真は幼稚園の運動会の様子です。10月は運動会シーズンでしたが、お天気が良く運動会日和でした!

幼稚園の運動会

下記写真はフラメンコの公演を撮影させて頂いたときの様子です。

フラメンコのリハーサル風景

10月は本当に様々な撮影をさせて頂きました。11月、12月と年内はたくさんの撮影が控えております!お客様のご期待に応えられるよう、スタッフ一同力を合わせて頑張ります!!

ピックアップ