1. HOME
  2. 映像制作
  3. 音楽コンサート・文化祭・運動会ビデオ撮影
映像制作

音楽コンサート・文化祭・運動会ビデオ撮影

映像制作

スポーツの秋、芸術の秋ということで、音楽コンサートや文化祭、運動会、講演会などたくさんの撮影のご依頼を頂きました。

下記動画はザ・シンフォニーホールで大阪教育大学様のハートフルコンサート(吹奏楽)の様子です。

「障がいのある方やその介護者の方に、生の音楽に触れていただきたい」ということで、大阪府の特別支援学校生を招いて毎年開催されている演奏会なのですが、昨年に続き無観客で実施し、映像でのお届けとなりました。有名なアニメソングやジブリメドレーの演奏となり、とっても元気をもらえる演奏ですので是非ご視聴頂ければと思います。

その他、神戸新聞松方ホールにてバァイオリンとピアノのコンサートや、オペラを撮影させて頂きました。

「神戸新聞松方ホール」・ヴァイオリン、ピアノデュオリサイタル
「東灘区文化センター(うはらホール)」オペラ撮影

大学の学園祭や、中学校の文化祭の撮影へ行かせて頂きました!
下記写真は文化際の合唱撮影現場です。中学生の素敵な歌声に本当に感動します!!こちらもコロナの影響で無観客で実施し、映像でのお届けとなりました。

文化祭ビデオ撮影

運動会もたくさん撮影に行かせて頂いたのですが、お天気が良い日が多く、綺麗に撮影できました。

「目指せ!人生120年」というフォーラムを撮影させて頂きました。
川西市には100歳を超える方が116名おられるというお話を聞き、30代のカメラマンはまだまだひよっこだと感じさせられました。

血管と臓器は大事というお話があり、「血管を大事にするために、朝・昼・晩ときっちりお水を飲みましょう」というお話がありました。

講演会ビデオ撮影

12月は今年一番の撮影シーズンとなります!カメラマンさんとともに健康に気を付け、12月の撮影シーズンを乗り越えます!!!

ピックアップ