1. HOME
  2. 映像制作
  3. 関西福祉大学様 オープンキャンパスのビデオ撮影♪ 赤穂
映像制作

関西福祉大学様 オープンキャンパスのビデオ撮影♪ 赤穂

映像制作

みなさま、こんにちは。
ブログをお読みくださりありがとうございます♪

先日の日曜日、赤穂の関西福祉大学様にて
オープンキャンパスのビデオ撮影をさせて頂きました^^

高校3年生に向け、姫路予備校の先生方を招かれ行われました
入試対策の講座の撮影です♪

こちらで撮影させて頂いた動画は、受験生を対象に
関西福祉大学様のホームページで閲覧できるようになります^^

高校生は親御さんと一緒に岡山県や四国など
遠くから来られておられる方もおられ、
皆様、本当に熱心に講座を聞いておられました^^

英語や現代文の受験用参考書まで配布されておられ、
受験生にとって本当にいたれりつくせりで良い学校だな~と思いました^^

また高校3年生という青春真っただ中の子どもたちを見て
将来が楽しみだなと思いました!

撮影させて頂き、本当にありがとうございました♪

image1

image2

ピックアップ