1. HOME
  2. 映像制作
  3. ドラマ仕立てのショートムービー制作と研修用教育ビデオ制作 
映像制作

ドラマ仕立てのショートムービー制作と研修用教育ビデオ制作 

映像制作

兵庫県立大学看護学部様のご依頼で、研修用の教育ビデオを制作させて頂き、
先日無事に納品が完了しました。

看護師役と患者役の出演者2名も弊社で手配させて頂き、
ディレクター、カメラマン、音声の3名体制で撮影させて頂きました。

撮影現場写真

看護師役の梅本さんが、15分に及ぶ掛け合いのセリフをほぼ間違えることなく演じきり、プロ意識の高さが大変素晴らしかったです!濱田さんも学生時代からのお芝居経験で、さすがの貫禄でした!
弊社技術スタッフ3名の動きもテキパキした動きでスケジュール通りスムーズに終了いたしました!たくさんの方の力を合わせて制作する映像制作は本当に楽しいです♪

看護師役の梅本さん(写真左)と、患者役の濱田さん(写真右)休憩中です♪
録音で参加頂いた今井さん。ありがとうございました!

編集した動画は非公開となりご覧頂けないのですが、出演者2名の素敵なお芝居と、綺麗な映像、クリアな音声で良い作品に仕上がりました!看護学生のお役に立てるお仕事をさせて頂き大変ありがたいです。

また、撮影終了後にたくさんの美味しいお菓子とコーヒーをご用意頂き、感激いたしました!こんな素敵なおもてなしを受けて大丈夫か少し心配になりましたが、本当に感謝しております!!

撮影後に頂いたお菓子とコーヒー。お持ち帰りまでさせて頂きました!

下記動画は成年後見制度の理解を深めるために制作させて頂きました、
ドラマ仕立てのショートムービー制作になります。

俳優ではない、演技未経験の一般の方がご出演されておられるのですが、
初めてとは思えない素敵なお芝居をして頂きました。

一見すると難しい内容でも、動画で視聴すると大変わかりやすく、理解が深まります。

弊社はドラマ仕立てのムービー制作や、出演者を用いた教育用ビデオの制作経験が豊富ですので、是非ご依頼いただければありがたいです!!

ピックアップ