1. HOME
  2. 映像制作
  3. 関西学院大学 新月祭 応援団総部祭 ビデオ撮影
映像制作

関西学院大学 新月祭 応援団総部祭 ビデオ撮影

映像制作

年明けから撮影でバタバタしており、ようやくブログを更新できる余裕ができました!

昨年も本当にたくさんの大学様や学校行事の撮影をさせて頂きましたので、ご紹介させて頂きたいと思います!!

関西学院大学の文化祭、新月祭で行われました、応援団総部祭を撮影させて頂きました。応援団総部祭は応援団部、吹奏楽部、チアリーダー部の3部で催行される演目となります。

キャンパスの後ろには西宮のシンボル「甲山」

会場は関西学院大学の中央講堂(125周年記念講堂)、カメラマンは3名、カメラ6台体制で撮影をさせて頂きました。

関西学院大学の中央講堂(125周年記念講堂)

コロナの影響で3年振りに開催された総部祭。リハーサルでは青春を謳歌する学生さんたちのパワーに圧倒されっぱなしでした。

美味しい唐揚げ弁当をご用意頂き、カメラマンもこの笑顔です!ありがとうございました!!

笑顔の小濱カメラマン(写真左)と橋本カメラマン(写真右)

本番開始まで2時間ほどあったので、文化祭中である大学内をカメラマンの3名で散策しました。
すると映画館やUSJ、ディズニーランドでお馴染みのチュロス売り場を発見。
私(山本)「みんなでチュロス食べませんか?」
橋本カメラマン「チュロスってなんですか?」

橋本カメラマンが「チュロスなんて見たことも聞いたこともない」というのでカメラマン3名でチュロス売り場の行列に並び、購入することにしました!

人生初のチュロスを食べ、お弁当に続きまたしてもこの笑顔です!

人生で初めてチュロスを食べた橋本カメラマン

しかしよくよく見ると、砂糖が大量に振りかけられており、来月に控える健康診断が少し心配になりました・・・。

大量の砂糖が振りかけられたチュロス

撮影は夜9時頃に無事に終了。お腹がペコペコでしたので西宮で有名なラーメン屋「らーめん夢屋台」へ行きました。濃厚でめちゃくちゃ美味しいです!!

らーめん夢屋台 西宮店
お弁当、チュロスに続きこの日3度目の輝く笑顔を見せるカメラマン

「唐揚げ弁当」⇒「チュロス(砂糖大盛)」⇒「らーめん夢屋台」という食事のラインナップにやはり健康診断が気になりますが、撮影を頑張った後の食事はどれも美味し過ぎました!!

エネルギー溢れる素敵な総部祭を撮影させて頂き、本当にありがとうございました!!!

その他にもたくさんの大学様の撮影をさせて頂きましたので、ご紹介いたします。

神戸大学様からのご依頼で、ライブ配信をさせて頂きました!

神戸大学 キャンパス内

大阪教育大学様の吹奏楽コンサートを撮影させて頂きました!

ザ・シンフォニーホール

神戸松蔭女子大学様にて保護者説明会の撮影をさせて頂きました!

神戸松蔭女子大学 キャンパス内

神戸大学様の合唱の定期演奏会を撮影いたしました!

神戸文化ホール(大ホール)

甲南大学様のクラシックコンサートを撮影いたしました!

豊中市立文化芸術センター

大阪観光大学様の吹奏楽コンサートを撮影いたしました!

エブノ泉の森ホール(大ホール)

本当にたくさんのご依頼を頂きありがとうございました!!今年も皆様のご期待に応えられるよう、精進いたします!!!!!!!!

ピックアップ