1. HOME
  2. 映像制作
  3. ひまわり畑の撮影♪ 神戸空港
映像制作

ひまわり畑の撮影♪ 神戸空港

映像制作

皆さま、こんにちは。
ブログをお読みくださりありがとうございます^^

今日は、神戸空港のひまわり畑の撮影をさせて頂きました。

撮影のご依頼をいただいた時、びっくりしたのですが、
神戸空港にひまわり畑があるのです♪
厳密にいうと神戸空港ではなく、ポートアイランドの空港島の
フェリー乗り場の隣にあります^^

撮影はビデオと写真の両方だったので、
FS7というとても高性能のビデオカメラと
一眼レフカメラでレンズを変えながら撮影しました^^

朝は曇っていたのですが、撮影中は青空でとてもきれいに撮影できました。

img_1420

img_1419

img_1418

下記の写真はフェリー乗り場の建物の中にあった子ども用の船員さんの制服です♪
制服を着て写真撮影ができるようです。子どもちゃんにとってはとても嬉しいことですね♪
img_1427

撮影させて頂きありがとうございました♪

ピックアップ