1. HOME
  2. 映像制作
  3. 神戸市灘区へ事務所を移転いたしました♪ 
映像制作

神戸市灘区へ事務所を移転いたしました♪ 

みなさま、こんにちは♪
ブログをお読みくださりありがとうございます。

先日、5年間居た神戸御影の事務所から六甲へと移転致しました。
引っ越しは、引っ越し業者のスタッフさんにご依頼して運んで頂きましたが
朝8時から14時過ぎまでかかりました^^
移動距離は車で10分かからないくらいなのですが、
荷物がとても多く大変だったようです。

image5 (7)

image3 (20)

image4 (12)

image2 (29)

新しい事務所は駅から近く、以前の事務所よりかなり広いです。
壁紙や床、天井、トイレなどほぼ全て内装工事を行いました。
壁紙を情熱の赤と信用の紺色と白色のモールディングの3色を合わせて
トリコロールに、倉庫内はストライプに致しました。

IMG_6696

IMG_6730

IMG_6679

三脚を立てたまま効率よく収納できるよう、
映画でお世話になった美術さんに三脚置き場を制作頂きました。

image2 (28)

image1 (31)

image1 (32)

image4 (10)

美術さんには映画「MOVIES」を鑑賞頂き、喜んで頂けた思います。

image3 (19)

六甲の事務所は駅から近く、大学や高校が数多くあり学生さんたちが多い街です。
弊社が入っているビルにも塾や予備校が4つ入っており、活気があります。
1階には神戸大学の学生さん専用のカフェもあります。

IMG_6717

環境も良くなり、良い仕事ができるよう精進していきたいと思います。

また神戸方面へお越しの際は、お立ちより頂ければと存じます。
よろしくお願い致します♪

ピックアップ