1. HOME
  2. 映像制作
  3. ネット販売システム『Egaosun(えがおさん)』のご紹介
映像制作
ネット販売システム「Egaosun(えがおさん)」

ネット販売システム『Egaosun(えがおさん)』のご紹介

映像制作

「Egaosun(えがおさん)」は商品販売ページごとに簡単にパスワードをかけられ、
その商品を特定の人にだけ販売することができる安心便利なネット販売システムです。

学校行事を撮影させて頂くなかで、お客様よりDVD・ブルーレイをネット販売してほしいというご要望を多く頂き、弊社で開発したシステムとなります。
Egaosunは主に学校行事 DVD・ブルーレイのネット販売システムとして、全国の映像制作会社様・学校様に導入頂いているのですが、「Egaosun(えがおさん)」導入後のメリットや使用方法について詳しく紹介した動画を制作いたしました。Egaosunを導入していただく映像制作会社様にEgaosun(えがおさん)のシステムについてわかりやすく説明するための動画です。

DVD・ブルーレイのネット販売システム『Egaosun(えがおさん)』販売企業様向け説明動画

人物のイラストを使用し、ナレーション収録を行い、会話の掛け合い方式で制作をしましたので親しみやすく理解して頂きやすい動画になっていると思います。

えがおさんは、学校行事、イベント、コンサートなどのビデオ販売、その他の商品販売時、パスワードを知っている人だけが購入でき、ご担当者様の集計・集金作業の労力を削減し、お忙しい皆様の労力を削減し、お役に立てるネットショップです。

とても簡単な操作画面ですので、販売企業様にも簡単に導入して頂け、エンドユーザーのお客様にも簡単に商品をご購入して頂けます。動画をご視聴頂き、是非導入をご検討いただければと存じます。

◇公式ページ
https://egaosun.com/

◇ランディングページ
https://n-film.net/lp.html

ピックアップ