1. HOME
  2. 映像制作
  3. お泊り保育のビデオ撮影♪ 奈良
映像制作

お泊り保育のビデオ撮影♪ 奈良

映像制作

みなさま、こんにちは^^
西宮映像のブログにご訪問くださりありがとうございます。

8月26日と27日の2日間、奈良の保育園様のビデオ撮影に行ってきました♪
お泊り保育の撮影でしたので、1泊2日でお伺いし、
夜は保育園に泊めて頂きました^^

園児たちは、お母さんやお父さんと離れて、初めて外泊する子も多く、
最初は不安だった園児もたくさん居たようです。
しかし、ゲームをしたり、カレー作りやキャンプファイヤーなどの
楽しいイベントが盛りだくさんで、園児たちは大盛り上がりでした。

夜は子どもたちの寝顔を撮影し、
次の日の朝は、ラジオ体操からお迎えまで撮影させて頂きました♪

カメラマンの私が眼鏡を外すだけで、子ども達にはなぜか大爆笑で
何度も何度も「眼鏡外して~~」と言われ、外すと大爆笑でした^^

保育園の先生方にも大変親切にして頂き、
本当に撮影させてありがとうございました。

早くDVDをお届けできるように編集頑張ります!!

ピックアップ