1. HOME
  2. 映像制作
  3. 幼稚園のクリスマス礼拝下見♪ 神戸
映像制作

幼稚園のクリスマス礼拝下見♪ 神戸

映像制作

皆様こんにちは^^
ブログをお読みくださりありがとうございます♪

今日はものすごく寒かったですね(>,<)

でも、もうすぐクリスマスですね♪

クリスマスになると、カトリック系の幼稚園では
クリスマス礼拝で、「聖劇」を子ども達が演じます。

イエス・キリストが生まれた時のお話を再現します。

聖劇は数年前から撮影させて頂いているのですが、
今年はじめて撮影させて頂く園様の聖劇のリハーサルを
下見に伺わせて頂きました^^

子ども達はとても真剣に先生のお話を聞き、衣装を着て
歌を歌ったり、セリフを頑張って言ったりしている姿が微笑ましかったです。

本番は来週にあります^^

それまでに私たちも昨年度のDVDを見てイメージトレーニングを
しておこうと思います♪

IMG_0500

ピックアップ